見出し画像

自己紹介

こんにちは。はじめまして。「になも」です。
田舎に暮らす30代の独身女です。
最近は自分磨きに目覚め、色んなことに挑戦中です。

noteを始めるきっかけ

読書をはじめたら、誰かの背中を押したくなった

自分磨きのひとつとして読書をはじめました。
本を読むといろんなことを感じたり、思ったり。
紙のノートに感想を書いていたけど、次第に読んでもらいたくなりました。

『なにか感じてくれる人がいるかもしれない』
『誰かの何かのきっかけになるかもしれない』

読書をはじめたら、少しづつポジティブで行動的になりました。
私が文章(本)で変わったように、誰かの背中を押すことが目標です。

noteに書いていくこと

  • HSP(いわゆる繊細さん)について

  • 本、映画、ドラマの感想

  • 豆腐メンタルと言われた私がポジティブだと言われるまで

  • 勉強嫌いだった私が学ぶことの楽しさに気づいた話

などなど、書いていこうと思ってます。


私の記事で皆さんに少しでも変化があれば嬉しいです。
よろしくお願いします。


2023-03-25 になも

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?