見出し画像

7月16日(水)

行動内容

4:40 起床

移動 朝活 読書

7:30 練習

草むしり

筋トレ

移動

学校 10万円チャレンジの手続き

日サロ

映画鑑賞 


フィードバック

筋トレのフォームの改善をしようとしたがすべり症のような感覚が出てそんなに筋トレはやらなかった。上腕二頭筋もハリの感覚じゃなく、怪我の痛みを感じたためストレッチをこれからやろうと思う。

初めて日サロに行った。初めての体験はなにかとワクワクする。黒くなった体は引き締まった感じがした!

多分錯覚。だが、このいいかもって根拠のないポジティブの気持ちが大事な気がする。

黒くして筋トレもして理想のボディを手に入れる!基礎代謝あげる!カッコよくなる!モテる!売り上げナンバーワンの営業マンになる!

あしたも最高のいちにちにしよう!

あなたのサポートでお互いに成長できる。力を貸してください!!