見出し画像

🖊道尾秀介🖊



Mさんは高校受験も終わって、気持ちが楽になっています。

来週初めに卒業式が行われます。今週、

あなたは学校で何をしますか?

今日学校で、

「雷神」を連れて行きました。

とても嬉しいです。

M has finished his high school entrance exams and has a lot of peace of mind.

The graduation ceremony will be held at the beginning of next week.

What will we do at school this week?

I brought Raijin to school today.

Very happy

雷神を持つて行きましたと、翻訳に入れると、連れて行くとなり、
爆笑(笑)

「📷インタビュー🎤とは、、、🌹🌹🌹」

阿川弘之氏の、
本が🏚にあると思います✨✨✨

👓あらためYou Tubeをゆっくり観よう👓

えっ、、、
🟩🟩🟩道尾秀介登場?!(笑)🟩🟩🟩

えっ、?!
🌹🌹🌹爆笑問題×阿川佐和子🌹🌹🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?