見出し画像

美味しいレシピ

私の好きな番組

さぼてん主婦さん
脱サラ料理家 ふらおさん
しゃべくりキッチン🍳


ササミと胡瓜のマヨサラダ

作りました😋🥒
配信にあった通り、裏ワザでササミが
とっても柔らかかったです!!
これは子ども達もバクバク食べました!
多めに作って翌日お弁当にも入れました😀

レシピはこちら↓↓↓


配信はこちら↓↓↓


ササミと胡瓜のマヨサラダ完成🥗


お料理や食材の豆知識や心理テストも面白いです!

節約&時短レシピ
皆さんもぜひ作ってみてください🥗


少しずつ近づいている🍂を見つけました。

2023/9/3撮影


2023/7/23撮影




この記事が参加している募集

レシピでつくってみた