見出し画像

太陽のしあわせ

朝、自然と早くに目が覚めた。

カーテンを開けて、ソファに座る。
足の裏に日の光を当てると健康にいいらしいので、そうしてみる。

天気が良いと心の動きも良い気がするな。朝から幸せを見つけられてうれしい。

今日は昼から約束があったが、それまでまだ時間があるので
布団にもこのお日様のしあわせをわけてあげようと思う。

今日は朝から幸せをいっぱい吸収したふとんに包まれて眠れるぞ

昼から20年来の友人とお互いの近況を話し合いながら、ふと思い出して
「しいたけ占い」を一緒にみてみた。

この占い、有名なのだが
それはもう本当に素晴らしく当たる。

私は少し前に見つけていたので、占いの気持ち悪さ(当たりすぎて)を知っていたが
友人はさらにビビッときたらしい。

占いの通りにしないといけないわけではないが、不安な時に「良い事」だけ信じるのは悪くないと考えている。しいたけ占いは、読むとスーッと体に勇気をくれて明るくなれるので好きだ。

今日も幸せを見つけられたすばらしい1日だった。

おもしろいので見てみてね。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?