見出し画像

はじめまして☺️

皆さんこんにちは!
現在20歳のただの社会人ぎゃくのもです。
ただ彼女が何もかも初めての彼女なのです😄

現在の彼女の話、過去のやばい元カノの話など
実際では言うことができない話を書いていきたいと思いnoteを
はじめました✍️

これからたくさんの人に私の意味不明すぎる話嘘みたいなクズ話
をしていき沢山の人と繋がっていきアドバイス、暇つぶしになれば最高
とか適当に考えてます。

最初なので短い文章で切ることにしたいと思います。
わたしのとても珍しい恋愛話を聞きたくない人はこれから先読んでいただかなくても大丈夫です☺️

ですが私は出来るだけ沢山の人と繋がっていきたいです。
ここまで読んでくださったなら友達になりたいです😃

では次のnoteでお会いできることを楽しみにしています!!
皆さん今日も一日お疲れ様でした😅









この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?