見出し画像

カンタンに修正ができるデジタル名刺

ずっと紙の名刺を持つべきかどうか
悩んでいましたが
Lit.Linkのデジタル名刺を
使ってみることにしました。

この他にもいろんなデザインがありました

イイなと思った点は2つ
■自分の情報を追加したり修正したいときは
Web上でいつでも修正できる点

■QRコードやパスワード等で読み取るのではなく、
このカードを相手のスマホにピッと当てるだけで
自分のLit.Linkが表示できる点

ただ難点は、
カードをスマホケースに入れておくと
時々スマホが自分のリンクに反応してしまうこと(^^;)

結局、私は取り出しやすいように、
お財布の外ポケットに入れておくことにしました▼

もし「今年の自分の名刺、どうしよう?」
と思ったら、ご参考になさってくださいね。

ついでに、私のLit.Linkも❤

それでは、また (^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?