生まれた時の星の配置

数年前に占星術に興味を持ちました。
それまでは四柱推命を見ていましたが、何だかピンとこないと思いながら過ごしていました。

占いはこんなものか、と思っていたら、偶然見つけた星占いがあまりにも当たっていました。
毎日の星座別の占いを確認しないと落ち着きません。

生年月日と生まれ時間で見る、金運や仕事運、結婚運等、当たっているように思います。
試しに自分とは別の星座を見ても、当てはまるとは思いません。

運が決まっているのなら、私の生きる意味は何なのか考えます。
自由に生きたいのに、と思います。

そのくせ、毎日や、毎月の、毎年の、決まった運を知りたがります。

夜空を見上げても、私の生きる意味など分かりません。
ただ星が美しいだけです。

ありがとうございました。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?