見出し画像

【氷川神社の神様が教えてくれた、ちょっとスピリチュアルな直感の話】

こんにちは!直感セラピストのMiyakoです。

先日、イルカと一緒に泳ぐ旅する保育士ゆかりん、天然石アクセサリー作家Cちゃん、聞くだけでワクワクする友人たちと、3人で川越~氷川神社に行ってきました!

人気のウナギを堪能した後は、骨董市~小江戸川越をお散歩。

私を含め、一緒に行った2人とも、直感力やスピリチュアルエネルギーに敏感な方で、パワーストーン屋さんの石たちからビリビリと強い
パワーを感じたり、川越のパワースポット、
氷川神社をお参りしながら、
「良いエネルギー感じるね~」なんて盛り上がり、楽しくおしゃべりしながら帰路につきました。

川越と言えばウナギ!人気のウナギ屋さん

川越の風物詩「時の鐘」

====================
✨✨ドーナッツ型のエネルギーは何⁇✨✨
====================

さて、その夜のこと
やはり、ちょっと不思議なことが・・

お風呂でゆったり目を閉じて、疲れをいやしていると瞼の中に「ドーナツ型の光りの輪」を感じました

はじめは電気の残像かとも思いましたが、あまりにもクリアな光だったので、他の部屋で、
もう一度目を閉じてためしてみると
やっぱりおんなじ“ドーナッツの光の輪”が光っている…

しばらく時間を置いて、今度は部屋を暗くして、目を閉じると、その“ドーナッツの光の輪”がさらにクリアに輝いているのが見えます。

「あ、これ、今日のエネルギーだ!」と直感した私は、心の中で尋ねました。

「氷川神社の神様のエネルギーですか?」
すると“ドーナッツの光の輪”はさらにピカピカと輝きを増していく。


次に、「友人たちのエネルギーですか?」
と尋ねるとその光りの輪は、今度はふわ~っと徐々にぼんやり輪郭が不明瞭になり
ドーナッツの中心から、淡いグリーンが優しく広がっていくのが見えました。


私は「うん、きっと氷川神社のエネルギーが来てくれたんだ」と何となく感じ、嬉しくなって手を合わせました。

そのあと目を開けて、その日来ていた洋服をしまおうとしたところ・・

ポケットから五円玉がぽろり!!

その瞬間、背中がぞくっと身震いして、
何となく感じた思いから確信に変わりました


「あ、やっぱり、氷川神社の神様のエネルギーだ!」それは、お賽銭を投げようとしたのに忘れてポケットに入れたままになっていた五円玉でした。

ドーナッツの光の輪”=五円玉“!!

氷川神社の神様が、直感を通じて何かを私に教えてくれようとしている。
(まさかお賽銭を忘れたことを、神さまは咎めはしないでしょう・・(汗))

そう、今日のおみくじに書いてあった文言がまさに今の自分にピッタリな言葉だったのです。

おしゃべりが楽しすぎて、確かに忘れてしまいそうだった言葉

「時が来て思うことも次第にできて、幸福目の前に集まるけれど、
よくよく物を考えてしないと不意のことがあって損をすることがある・・」


「神様と結ばれる心の糸は清くなければならない・・。
世のため人のために汗をかいて紡ぐ清らかな心の糸こそが
神様と結ばれるかけがえのない絆である・・」


すぐに忘れてしまう私に「家に帰っても忘れちゃダメよ」と
釘を刺しにきてくれたのでしょう。

そう、これこそ直感から受け取った神様からの大切なメッセージ
心から有難くいただきました。

こぼれ落ちた五円玉。大切に保管しております(*^-^*)
おみくじは釣り竿で釣ります


====================
✨✨人の直感の的中率は90%も⁈✨✨
====================

直感は、インスピレーションだけではなく、
視覚、触覚、嗅覚など、五感全てから感取るものです。

すべての人に直感力があり、ある大学の研究結果によると、
人の直感の的中率は90%にもなるそう

自分の直感を信じるも、信じないも、
本来すべての人にある直感

直感を活かせるかどうかは自分次第(^^♪
直感力で大切なことを受け取る💖💖
👆意識してみてね(*^-^*)

🐬世界を旅する保育士ゆかりんの動画みてね!
トンガでザトウクジラの親子と泳ぐゆかりちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=tea-DtBctNw


◆天然石アクセサリー作家 chiecyan
@paixplumes31 • Instagram写真と動画

◆オラクルカード入門講座~プロを目指す人まで
直感力の使い方も学べるオンラインレッスンはこちらから↓
ストアカHP
https://www.street-academy.c
om/steachers/553578


▪️公式LINEでは、毎週貴方にピッタリのメッセージを配信しています。
新規登録でカードメッセージをプレゼント🎁
カードメッセージ希望と返信くださいね💖

https://lin.ee/McZLgT8


【電子書籍】
願いが100%叶った引き寄せ体験
認知症だった父との最期の別れ
記憶喪失になってみた大切な世界のこと
心を癒されたいときにお読みください💖

10月7日~9日まで、無料キャンペーンやってます!!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BZ85C1BK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?