見出し画像

今日の幼稚園息子弁当

●ホットサンド(ハムチーズ)
●ピーマンとニンジン炒め
●蓮根のり塩
●タコさんウィンナー
●お芋

最近よく食べる年長息子
幼稚園から帰り
おやつは
お菓子じゃ全然お腹を満たせないから
ごはん2杯くらい食べてから
お菓子を食べている今日この頃👨

あと2週間ほどでいよいよ卒園を迎える

昨日はPTA企画のお別れ会があった

○☓ゲーム
親子綱引き

めちゃくちゃ楽しかった〜😊

あとでママ友からもらった動画で
みんなの盛り上がりと
自身の綱引きの際の本気具合
に驚いた(自身にはちょっとひいた)のでした。。

PTAの務めもこれで概ね終わり。

周りのママや先生方に恵まれて
ありがたい環境の中
良い経験をさせてもらいました😊

なにやらほっと一息の
金曜日の朝

さて!
とりあえず
洗濯!
掃除!
食器洗い!
コーヒータイム!
で、献立を考えつつ
買い物!
の流れで行こうかしら♡

色々な当たり前が
子どもや自分の体調不良で
全然当たり前じゃなかった2月

日常に、よりありがたいなーを感じる

さーはじめよう!!