見出し画像

美しい心は、幸せそうに見える方角から見る

東京は連日の冬日向です。

ケヤキ大樹の葉の一枚一枚に、お日様が溜ったか、のように輝いて『冬の木のひと葉ひと葉に日の香り』を感じます。

欅が、幸せそうに見える角度からレンズを向けました。

まるで欅が、レンズを意識して笑顔でポーズを取ってくてれいるようです。

ナイスポーズに、ソクラテスの『世界を動かしたいと思ったなら、自分が動け』の言葉を思い出しました。

綺麗な写真を見て、自分が問題と思っている物事は、幸せそうに見える方角から見れば、解けると、気が付いた。

物言わぬケヤキさん『ありがとう』

美しい心をチャージしてもらいました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?