ジャック・リーチャー NEVER GO BACKの感想

トム・クルーズ出演のアクション・サスペンス映画になります!リー・チャイルド原作の小説で前作のアウトローの続編になります!


あらすじ

元アメリカ軍のエリート秘密捜査官ジャック・リーチャーは、放浪の旅を続けていた。
ある事件をきっかけに、元同僚のターナー少佐に会うため軍を訪れると、ターナーはスパイ容疑をかけられ逮捕されていた。
ターナーを救い出したリーチャーは、軍内部に不審な動きがあることを知り、真相を探り出そうとするが……。

感想

いつ見ても若々しいですねトム・クルーズは笑
一匹狼の元エリート捜査官で伝説の軍人でめっちゃ強いです笑
銃撃戦は控えめな印象でしたが、格闘シーンがかっこよかったです!
相手も元SEALDsが敵にいるのでその相手もかなり強敵で見てて面白かったです!
また続編がありそうな感じなので楽しみにです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?