見出し画像

カスタマーセンターの行間

こんばんは〜♪
いつもありがとうございます

本日はお休みです(*´∀`*)
昨日夜勤明けに海外の証券会社に入金をし、

起きたら……なにも起こってないですね。。

??入金すら反映されてないです。。

私は取引自体もポンコツなのですが…
振込先を間違えてみたり……
まぁ…色々やらかすのです。。
入金反映されていない…とカスタマーに
連絡したのが違う証券会社だったりとか…


負けるべくして負けている笑。。注意力散漫だったり、、基本がポンコツなのです。
やっぱり病名つけたらいくらでもある気はします

が、、調べたら病名に飲まれる気がすると
いうか……だから仕方ないよねー。。


となりそうな気がするので、認めない笑ですし
○ばさん…と自分で言ったら
お○さん確定しそうなので

おっちょこおねえさんでいたいのですね(*´∀`*)

という訳で、カスタマーに連絡(・∀・)
結果数時間で反映されました。
やっぱり、私が口座番号と名前を入力して
いなかったのです。。ごめんね。。

銀行送金ではなく、この会社にはほとんど
クレジットカードで入金していたので
ちゃんと調べてなかったのですね…

お手を煩わせまして申し訳ない…
けど、カスタマーの対応と返答早いですね


先日、今問題になっている証券会社とは
また違う会社で、入金方法を間違えました


その時、カスタマーから
また、間違っていました的な内容が来て笑
少し凹みました。。笑

絶対、また!間違っています
とは言ってはいないのですが……

わたし良くも悪くも
感受性強い方だと思います
そう変換したので、また!の部分が
なにかあったんですねきっと


ちなみに今回の証券会社からは加えてて
最低入金額は10000円からになります

と加えてありました。それは知ってます笑
だから、10000円入金は手数料もかからず
なので10000円入金しました(*´ー`*)

ここからは、しみったれた額じゃなくても
大丈夫だよ(^ω^)が伺えます。。


ちゃうかな…笑?
被害妄想かもしれません

でも、やっぱり今回のカスタマーの対応が1番
良かったですね。返答が早いのと
要点が明確。そして宣伝ですもんね

もちろん入金と、出金と
相手の対応も違いますし……


去年の10月……某クレジット会社の引き落とし日、自転車漕ぎMAX危機状況の時、、
ギリギリに着金した為落ちなかった時が
ありましたね。

あの時の電話……
あの日は引き落とし日だったので、、
きっとやっぱ払えない…みたいな
電話も多かったのか、電話も繋がりにくく
やっと繋がった電話の声も


めちゃくちゃ冷淡な感じだったのに、
期日までに払いたいけど落ちなかった…

と伝えると
パァーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って音が聞こえた気がしました。

色々親切に教えてくれました

※これは全て私の主観です

この状況はイヤですが、ポンコツ目線だから
感じる事もできた。

というのは人生としては面白いかもしれませんね

漫画だったら、このポンコツは実は
このカスタマーの会社の御曹司…

でカスタマーがざわつく

とかなりそうですが、大丈夫(^ω^)
ただのポンコツだよ(=´∀`)人(´∀`=)

けど、行間から感じたり
電話の間から感じることって
ありますよね

私がポンコツ過ぎて結果事態が
悪化しましたが、、ローンを組んだ時の
カスタマーセンターの人は今でも
めちゃくちゃ感謝していますね…

あと、債務整理をしようか悩んだ時の
司法書士の人……
仕事だし、勧めてきましたが、
めちゃくちゃ悩んで泣いてたかもしれません


でも結果無理強いされる事はなく
今に至ります。

結果良かったのか悪かったのか…
未来はわかりませんし、債務整理した方が
賢い選択だったかもしれませんが

ふと、そんな事を思いました。
それにしても色々なカスタマーに
お世話になっていますね…(*´∀`*)

これからもよろしくお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?