見出し画像

ひとつの命!!


命って何なのかなぁ?!!


簡単に命を断つ人がホントに多くなったね!!





ホントはこんなブログ、日記「story、memory、diary」書く予定なかったんだけどね!!




この世に生まれて、生きてるとね、辛いこと
悲しいこと、嫌なこと、いろいろあるよね!!




でもね、そんな中にかけがえのない瞬間があるんだよ!!


それを感じるのは他の誰でもなく、自分自身
だよ!!







だからみんな、前向いて生きようね!!


何があっても、生きよう!!


家族に相談しよう、友に相談しよう、
今、みんなが住んでる地域に相談しよう!!


ひとりで悩むことはないよ!!


この世に生まれて生きてることに、恥ずかしいことは何もないからね!!


何時でも俺達は繋がってるからね、それが
絆だから……



明日も前向いて、笑顔で生きよう!!







【笑顔STA日記部】





笑顔!!


STA!!







by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?