見出し画像

令和3回目の終戦記念日


※この話は2021年の終戦記念日の日にアップしたものです!!




まさかね、こんなに長引くとはね、この御時世、コロナ禍の世の中!!


先人達も、あの戦争は長かっただろうね!!


もっと辛かっただろうね!!


でもね、笑顔は忘れなかったね!!


だから、今、俺達も負けずにこの御時世、コロナ禍を笑顔で乗り越えようね!!


まだまだ先が見えないけど、あの先人達のように俺達も負けないよね!!


あの間違った戦争とこのコロナ禍、意味合いは全然違うけど、比べられないけど、俺達は今、この時を乗り越えて生きて行かないと、先人達が残してくれた未來が後世に残せないからね!!



だから、もっと辛い時を生きた先人達に負けないように今を生きよう!!





そう、笑顔でね!!






【笑顔STA日記部】







笑顔!!

STA!!












by
Merryhiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?