見出し画像

初投稿します(^^)

こんにちは😋
初めまして😊✨

本日初めて投稿させていただきます【こはる】です(๑・̑◡・̑๑)

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、
自分の思った事を記事にしていこうと思っています✨💕

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思いまぁす😄

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
最初なので私の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでも私に興味もっていただけたら嬉しいです٩(^‿^)۶

スキやコメントいただけたら、もっと私は頑張れます😘✨
よろしくお願いします‼︎

🎆こはるの詳細(^。^)
🌟職業:インストラクター
🌟好物:お寿司🍣果物🍐
🌟趣味:ドラマ鑑賞
(ほとんどのドラマを観ています)、
ウィンドウショッピング
(見るだけで楽しめます)

以上でこはるの自己紹介コーナーを終了します^ ^
最後まで読んでいただき、ありがとうございます😋✨

また、次回も頑張って投稿していきますので、
良かったら見て下さい(=^▽^)σ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?