見出し画像

買ったわけと飼ったわけ

1部屋づつ買ったわけ
キミ達がケンカしないようにね。

おもちゃを何個も買ったわけ
飽きっぽくてすぐこわしてしまうでしょ。
取り合いにもならないようにね。

美味しいご飯と食べやすいお皿を買ったわけ
健康で長生きしてほしいからね。

大きな背の高い遊具を設置したわけ
キミ達は高い所が大好きだし
たくさん体を動かせるようにね。

トイレも2つ買ったわけ。
お互い、恥ずかしくないようにね。

もふもふの暖かいベットを買ったわけ
かわいい寝顔をいつまでも見ていたいからだよ。

猫2匹を飼ったわけ
キミ達と家族になりたいと心からそう思ったからだよ。
思った通り、愛しい存在。
楽しい毎日をありがとう










#買ったわけ

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは猫缶とCaのおおいサバ缶を食べて学べる頭を作ります! 活動費に使わせていただきます🍊