高卒で良かった事 40代の今は幸せですw

高卒で就職してから20年以上経った40代の無職ですが

今は幸せです

その理由は色々とありますが

生前贈与でお金を貰えるようになったことです


親から生前贈与として毎月お金を貰えるようになり、生活が楽になりました。

なぜ生前贈与をもらえるのか?

答えは私が高卒だからです


私が大学に行かなかったおかげで、学費や生活費などが浮いて、その分のお金を今になって貰えるようになったからです。

大学に4年間を行くと学費と生活費で1千万円くらいかかるとネットで見ました。

4年間の生活費だけで600万くらい行きますよね

そう考えると大学に行かなくて良かった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?