AIエロ絵でニートが稼げない致命的な理由 

ネットで稼ぎ始めて15年位のニートですが

ニートより会社員の方がネットで稼げるという事はよくあります

なぜでしょうか?

ニートより会社員の方がネットで稼げる理由

①会社員は仕事を辞めて自由になりたいという強い気持ちがある

仕事をやめてネットで自由に稼ぎたいと思う会社員は多いでしょう

そういう人は「仕事辞めて独立したい!」という強い気持ちがあるので、ネットで稼ぐのをめちゃくちゃ頑張ったりします

逆にニートは少し稼げると、辞めてしまったりします

なぜなら、ニートは最初から自由だからです

別にお金を稼げなくても、最低限の生活は出来るので

がんばれないんですよ()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?