見出し画像

【自由な選択】

新幹線の車窓から富士山を眺める。
綺麗な富士山に見とれながら
富士山から地上を眺めている
はずだったことを思い出す。

体力作りをしていたものの
体調に不安があり
この夏の富士登山は断念した。
そして、予定を変更して旅行に出発。
富士山を見てその事を振り返る。

自分で選んだ選択によって
見える景色も変わるのだと実感する。
自分の選んだことに後悔はしていない。
地上から見える富士山を見れて幸せを感じる。

人生には色々な選択や決断の場面があるけど
自分が心から望んだことなら後悔はない。
選ぶことは、何かを手放すことが必要。
手放すからこそ、何かをつかむことができる。

何を離して、何をつかむか、それは自由。
自分の心に正直に
自分の心のおもむくままに選んで行けばいい。
そこから見える景色がさらに美しく感じるはず❣️

さぁ、今日もあなたらしくお過ごしください✨

#選ぶ
#選択
#手放す
#つかむ
#自由

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

『自由な選択をしたい人』
コーチングがお勧めです。

コーチングのモニターの募集をしています。
ご興味があればホームページをご覧ください。

https://www.happylife-creation.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?