見出し画像

【今年をデザインする】

NLP-JAPAN ラーニングセンターが主催する
ニューイヤー・トレーニングに参加しました。
2021年から毎年、参加していて今回で4回目。
安心・安全な場所で信頼できる仲間とともに
2024年をデザインしました。

五感をフルに使って、楽しみながら
イメージの世界を見て、聞いて、感じる体験。
イメージを広げて深めるだけでなく、
枠やゴール(アウトカム)を越えていく・・・

最初に設定したゴール(アウトカム)は
最終地点ではなく通過点
確実に実現すると信じられるし
実現しないということは想像できない。
その上、すでに体験したような感覚まで
手に入れることができた!

NLPってすごい!
仲間の力ってすごい!
こんなにもエネルギーをいただけるなんて
とっても幸せ。

何かを達成ことも大切だけど
どんな状態になりたいかがもっと重要。

「どんな状態になりたいか」に意識を向け
体験した感覚を思い出しながら
ありたい状態を実際に体験していこうっと❣️

今日も素敵な一日をお過ごしください✨

#今年をデザイン
#NLP
#ニューイヤー・トレーニング
#チェインプロセス
#五感
#アウトカム
#ゴール
#医師
#最終地点
#通過点
#状態
#体験
#手に入れる
#エネルギー
#仲間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?