見出し画像

【自分を大切にした行動】

忙しくしているといつの間にか
部屋にものが増えている。
机の上も散らかっている。

整理整頓できてないだけでなくて
大切だと思ったものをとっていることに気づく。まるで、いろいろなことに取り組んできた
足跡が残っているみたい。

部屋や机をみるだけで
興味や関心があちこちに広がってるのが分かる。
見方によっては注意散漫になってるみたい。

気が散ることは悪いことではない。
色々なことに好奇心があるので
したいことがないよりいい状態かも。

そう考えてから、
散らかっている机を見ると
好奇心旺盛でいろいろなところに
アンテナが立っているのはいいなぁと思う。

整理整頓しながら
自分のことを改めて理解する。
そんな時間も愛おしい。
ちょっとした行動に
自分を大切に思う心を加えたい。

自分を大切にした行動が
いつもできる人でありますように!

今日も健やかにお過ごしください。

#整理整頓
#自己理解
#時間
#愛おしい
#自分を大切にする
#行動


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?