見出し画像

私の恋愛観2

この世の中には恋愛というものがあるじゃないですか。
私はこの恋愛を半ばあきらめてるんです。
まだ、20ちょっとなんですけど。

私はこう見えて依存体質なんです。
異性に依存していしまう。

1人の時間ももちろん好きです。
ぼーっとしたり、好きな音楽を聴いたり、
好きなYouTubeを見たり、本を読んだり。

だけど、相手ができた瞬間に依存してしまう。

おんなじタイプの人結構いるんじゃないかな。

1人でごはんも映画もライブも行けるのに、
相手ができると一緒にいたいと思ってしまう。

今何してるんだろう、電話したいな、
今日一緒にご飯食べれるかな…。

四六時中その人の事を考えてしまって、
頭から離れなくなるのです。


そしていつか、好きな人から重いと言われ、
振られるんです。

恋愛ってどうしてこうも難しいのか。


最近は
・こういう女が男にモテる
・男はこういう女が好き

とかいうSNSの投稿であふれかえってるじゃないですか。
私は思うんです。
そういう生き方をしたとして、人生は面白いのか。

だから私は私のままで生きることにしました。
恋愛も私のままですることにしました。
ありのままの私を愛してくれる人が
現れるのをおとなしく待つことにします。

というかそもそも「重い」ってなんなわけ?
好きな女に「重い」っていう男なんなわけ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?