成功者の思考法

これがあれば必ず痩せる

こんにちは。

今日も更新します。

今日はダイエットにおける
メンタル面での話をします。


『メンタル』とは?

Googleで調べてみると
『精神面、心の持ちよう』と書いてあります。

メンタルというのは
正直何をするにも大切なことです。

よく言われるのは
スポーツ界です。

会社でもそうです。

近所付き合いもそうです。

どんな事にもついてくるものです。

常に内気でマイナス思考では
相当な実力がない限り
勝つことはできません。

ダイエットも同じで
前向きに取り組まなくては
自分に勝つことはできません。

『絶対に痩せてやるんだ』

『絶対に見返してやるんだ』

という強い気持ちがなくては
結果は絶対についてきません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?