見出し画像

中学2年 音楽プレーヤー

この時に音楽にハマりましてどうしても音楽プレーヤーが欲しくてiPodがどうしても欲しいかったのですが買ってくれなくていつもPSPに音楽を入れて聴いていました。でも欲しいのでどうやったら手に入るかをいつも頭の中で考えながら過ごしていたのです。そんな中ゲームセンターに行った時にufoキャッチャーに音楽プレーヤーがあるではありませんか、しかもiPodみたいな形をしてやがる。
上手くいけば100円で手に入るではないか、早速100円を入れてやって見たところ一発でゲット。嬉しいとにかく最高と思って家に帰って充電して付けたところ
「SDカードがありません」と画面に・・・どういうことですかと思って機械を見たところSDカードを挿す場所が・・・仕方がないので家電量販店に行ってちっちゃいSDカードを買い、挿し画面が着きましたがなんだか画質が悪いなぁと思ったのですが僕にはこれしかないので周りがiPodを使う中僕はこの音楽プレーヤーを大事に早くスマホが欲しいと思っていた中学2年の頃の話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?