再ハーレム期?

先日ごはんを食べた後
LINEでもう一度「で次いつ来るの」
いつでも遊べる女だと思われたくないし、
来週はほんと忙しいから『18か20なら』と返事

すぐに「じゃあ18。やすみなの?」
『仕事だよ』
「土日なにしてんの」
『仕事とかジムとかとかとか』
「夜でんわします」

で電話の内容が
「日曜日は休みでしょ?なにするの。
髪切るのなんて1時間で終わるじゃん
ジムっていうのもホントかな
かまってくれないなら、かまってあげないんだからねー」
っていうやつ笑

別れる直前(つい最近だけど)まで土日遊ぼうとしなかったくせに
別れた途端、遊ぼうとしたり嫉妬したり

別れたんだから頻繁に会う必要ないよね?
休みに何しててもいいよね?

正直ワタシはあなたがなにをしてようが気にならないんだけど
アナタは?

これってモラハラ男のハーレム期再来なのかな
それとも単純に寂しくて?

しばらくはワタシから遊びの誘いはしないし
LINEもしないつもり

ここでワタシからアクションを起こすのは負け

今は他の出会いも求めつつ
今後を見つめ直すいい機会

新しい出会いでいい人に出会えれば
モラハラ浮気男なんていらない

もちろん普段は一緒にいて楽しいし好きな物も似てる
でも扱いが難しいし、ときどき怖いと感じる

そういうこともなく楽しいと思える人が現れてしまったら
その時はさよならだよ

それが嫌なら自分の言動思い返して頑張りな
モラハラは自分の非がわからないっていうから無理かな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?