モラハラ男と新しい出会い

あれからモラハラ男とは以前のような頻度で遊び、
昨日はちょっと遠出してあちらのお買い物のお付き合い

とても仲良く過ごしていたつもりだったけど、
やっぱり私の気持ちも定まっていなくて、それが奴にもわかっていたみたい。

結局最後はケンカして終わった。
お互いが成長できない関係を続けても意味ないなって感じた。

でもそんなこと鼻からわかっているのに、彼から離れられないのは
もうわたしには彼しかいない。彼を逃がしたら一生独身だ。と
思い込んでいたからだと気づいた。

ってことでマッチングアプリを2カ月前に始めてみてた。

何人かとアプリ内でやりとりをしていて、そのうち2人とLINE交換
毎日やり取りする人と週末だけ返事が来る人

毎日やりとりさんは会いに来るといいつつ、なかなか来ない
週末さんは2度、会いましょう!行きます!と積極的

そのうちの1人と先週会ってみたんだけど、その話は次回へ続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?