見出し画像

美容習慣を味方につける

皆さま こんにちは
美姿勢・美脚トレーナーの笠原ちさとです

お身体に対する意識が変わる小さなヒントを毎日更新中です🫧

急にグッと寒くなった週末いかがお過ごしですか?

本日は『美容習慣を味方につける』です😀
皆さまの身近に健康的でキレイな人はいらっしゃいますか?

キレイな人に「普段どんなことしてるんですか?」と聞くと「何もしてないですよ」と答えるのは果たして本当なのでしょうか?笑


よく例えにでてくる話ですが、キレイな人がキレイのために何もしていないはずがないと私は思います🫣🫣だってキレイでいるって相当な努力が要りますよね。それをさらっと「何もしていない」と答えれるのはカッコいいです😭


ですが、キレイな人に限ってその努力を努力と思わないほどに、自然に身についているので「何もしていない」という回答になるのかなと思います。そう答えれるようになるまでにどれくらいの時間と努力が必要か想像もつきません、、、😅

人の脳は簡単な事だと約3週間で習慣化できるそうです。内容によってはそれ以上かかることも。
程度の大小はあれどやはり何事も努力と根気なしでは結果を得られないんですね。


皆さまは自然と身についている習慣はありますか?🤔


3週間前の行動を思い返してみて悪習慣になってしまっている行動はありませんか?
好習慣にこれからしたいことで3週間の継続が出来そうなことはありますか?


美容習慣を味方につけて、これからの3週間後の変化を楽しみましょう✨

私は
・季節の野菜、果物をたくさん摂る
・睡眠7時間

↑3週間後の変化をまたこちらで良い報告ができるようにこの2つを継続して頑張りたいと思います🔥🔥🔥


皆さまの思いついた美容習慣を良かったら教えてくださいね🌈


本日もありがとうございました☆


note読者様限定❗️東京都自由が丘のプライベートジム初回体験料金が半額で受けていただけます👏カウンセリング込み60分)

通常5,500円→今回特別に2,750円でのご案内が可能です。https://heart-body.info

運動が苦手でも30日で美姿勢・美脚になれる! https://amzn.asia/d/2s0c0DC



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?