見出し画像

明日から贅沢になる妄想

何しよう???
とりあえず引っ越す

立地が良くて見晴らしが良い所
にお引っ越し

寝室を整える
ベットはシモンズにして
高級ホテルの様にする

洋服を全部捨てて
新しい洋服を買う
ユニクロ一択にする

家具はカリモクにする

食器も今のものは捨てて
新しいものに買い換える
多分無印にする

インテリアデザイナーに
レイアウトを整えてもらう

ニコ🦖きょうりゅう
部屋一室用意する

リビングと
ニコ🦖きょうりゅうの部屋を
ニコ🦖きょうりゅうが往き来出来るように
してもらう

週3回程度の家政婦を雇う

書斎を作る

毎日書斎で、noteとか
SNSとかアップする

顔面投資をする
美容外科に行って
外科手術はしないけど
たるみ取りとか
美容点滴とかして
自己満して

働かないから、
友達のカフェに通う

体のメンテの為に
ヨガの先生とか
整体とか針とかの先生とか
自宅に来てもらったりして

たまには、ホームパーティで
シェフに来てもらって
料理を作ってもらって…

語学勉強したり
マナー系の勉強したり

頭皮、指先、まつ毛のサロンが
高価な所になったりして

海外旅行はヨーロッパ方面
モネの大作がある
オランジェリー美術館

イタリアは
映画グランブルーの舞台となった
シチリアのレストラン

スイスの時計の街
ラ・ショー=ド=フォンとか

フランスはカンヌ国際映画祭

大まかにはこれくらい?

贅沢になったらなったで
やる事いっぱいあるなぁって
思ってしまった

はたしてコレは、
幸せ?なんだろうか?
自己満かぁ

自己満=幸せ?

多分社会貢献しないと
本当に自分に
満足は出来ないし
幸せを感じる事が
出来ないかも………

なんて言う妄想しているときが
一番幸せだったりしてw


朝イチの「ひとり時間」が
人生を変える
キム・ユジン (著),
小笠原藤子 (翻訳)

ジェフ・ベゾス、
イーロン・マスク、
ミシェル・オバマ……

結果を出す人は、
みんな「これ」をやっていた!

アメリカ弁護士試験合格をはじめ、
次々に目標を達成した
奇跡の朝時間活用法を大公開!

動画累計再生1,000万回超の
大人気「YouTuber弁護士」が贈る、
人生が変わる
モーニング・ルーティン!

**************************************************

・あなたが眠っている間に、
 誰かが夢をかなえている

・「早朝」は唯一
   思い通りになる魔法の時間

・アラーム開始後の
「5秒」が1日の明暗を分ける

・「急ぐ」のではなく
 「早く始める」ことが大事

・起きてすぐ
「思考を紙に書き出す」
  習慣のすごい効果

朝イチの「ひとり時間」が
人生を変える
キム・ユジン (著),
小笠原藤子 (翻訳)
Amazonより

一人の時間系きた
朝は苦手だけど
やる価値あるかも?
頭の整理術的な本かぁ


フランス人の
贅沢な節約生活
佐藤絵子 (著)

いま「あるもの」だけで
こんなにエレガントに、
幸せに暮らせる!
★ワインが残ってしまったら…?
★お気に入りの
 食器にヒビが入ったら…?
★トラブル肌を
 自宅でケアしたいときには…?

日・仏両国籍を持つ
パリジェンヌが薦める
「素敵生活」の工夫。

フランス人の
贅沢な節約生活
佐藤絵子 (著)
Amazonより

知識があれば、
こんな贅沢がお金をかけなくても
出来るんだ。
て言う事
結構あるんですよね




………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より

#私の本棚
#本
#読書
#勝手にオススメ本
#朝イチ 「ひとり時間」が人生を変える
#キム・ユジン
#小笠原藤子
#贅沢になる妄想
#フランス人の贅沢な節約生活
#佐藤絵子
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?