見出し画像

時間帳簿

『神時間力』を読んで

1日24時間
1ヶ月30日だとして720時間
何に使っているか把握した事が
ありませんでした

時間もお金だと思ったら
節約したくなった
今日この頃です

Amazonより

神時間力
星渉 (著)

◆全国書店で続々一位!!
◎啓文書店渋谷店 
(ビジネス書 7/16~7/22)

◎MARUZEN
&ジュンク堂書店 新静岡店 
(ビジネス書 7/3~7/16)

◎啓文社岡山本店 
(ビジネス書 7/10~7/16)

◎SHIBUYA TSUTAYA1位 
(ビジネス書 6/26~7/9)

ストーリー仕立てでよくわかる
「上手な時間の使い方」

「やる事が多すぎて時間が
足りない」

「限られた時間で最大の成果を
出したい」

「仕事とプライベートな時間の
バランスを取りたい」

「なんとなくスマートフォンを
ダラダラ見てしまう」

など、現代人の時間に
関する悩みを解決する1冊です。


・人生とは時間投資である
・時間投資先の見極め方
・忙しくてできないという幻想
・やりたいことがわからない現代人
・夢や目標なんて考えても
 わからない
・「全部やらないといけない」
 という幻想を捨てろ
・天才の休憩法
・予期せぬ出来事に時間を
 奪われない方法

ほか

大学教授に扮した時間の神
・黒野と会社員・春香の
会話を通して、
本質的な時間の使い方が
分かります。

神時間力
星渉 (著)
Amazonより

物語調で解りやすい
時間をどう使おうか
計画したくなりました
時間も家計簿の様に
何に使っているか
何に使ったか改めて
見直し、よし!
取り敢えず時間貯金を
しようと思いましたw

Amazonより

Kindle版

Audible版


………………
自己紹介
noteがスキ
❤️になってきた。より

#私の本棚
#本
#読書
#勝手にオススメ本
#神時間力
#星渉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?