見出し画像

ホバリング

うちにニコ🦖きょうりゅう
私の目線に合わせて
空中で止まっているかのような
それは、ヘリコプターとか
ドローンとかの様な飛び方を
する事がある

ぉお〜っと思う

早く肩に止まりたい様子
甘えたいのか?

この姿を写真に撮る事ができず
ここで披露することもなさそう…
この必死な顔みせたい!
と言うか
記録に残したい!だった(笑

ホバリング

羽を動かすのを辞めたら
落ちちゃうね

早く止まらないと落ちちゃうね

肩を差し出しすと、
パタッと止まる

この時が
止まっているかの様な時間が
続けばいいなぁ

ホバリング

✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻

今日、「夢をかなえるゾウ
を書いた水野敬也さんの
アメブロを読んだ

蕎麦について熱く語っている
アメブロを読んで
こんなに蕎麦を熱く語るとは!

確か長野県の松本市の事について
書いているのかと思ったら

蕎麦だったと言うブログ

まるで夢をかなえるゾウ
のガネーシャが
話しているかの様な

スターだった

笑えたw

根っからの
面白い人だったんですねw


ウケる日記
Kindle版
水野敬也 (著)

『夢をかなえるゾウ』
『人生はニャンとかなる』
などを代表作に持つ作家、
水野敬也が
ライフワークとして
書き続けているブログ。
それが、「ウケる日記」です。

2011年、
更新が途絶えていた水野のブログは
「ある事件」をきっかけに再開。

「アメブロ削除事件」
「ポスティング界の島耕作」
「かわいそうなチャッピー」など、
数々の伝説を生んできた同ブログは、
内容のほとんどが
下ネタにも関わらず、
なぜか女性から支持をウケています。

本書では、
読者から特に人気の高かった記事に
加筆・修正を加え、さらに、
過激すぎて掲載できなかった
幻の未公開日記
「富士急ハイランド事件」
も収録いたしました。

ウケる日記
Kindle版
水野敬也 (著)
Amazonより

ガネーシャの神様とは
かけ離れた感じ
こう言う裏側の顔が
見えると、
人間感があって良いなぁ
と思うのでしたw



………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より

#私の本棚
#本
#読書
#勝手にオススメ本
#ホバリング
#ウケる日記
#アメブロ
# X
#水野敬也
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?