見出し画像

飛び込む不安が無くなるかも

スクーバーダイビングの
ライセンスを取ろう
と思っていた頃
水に飛び込む不安
海に潜る不安
全然なかった。
溺れるなんて想像もしなかった

逆になぜ溺れるのか?
知りたいくらいに
不安なんて無かった

それよりも
いかに上手に潜るか?
厳しい状況にあっても
耐えられる様に
したいと思っていた

だから、
PADIとNAUIどっちにするか
どっちが自分にとって
厳しいか?
それは、NAUIだった
厳しめでも、それは楽しい
授業だった。
何度か危ない目に
遭っていたけれど、
それも、楽しかった。

何故楽しかったのか?
深海の海に潜れると言う
楽しさ。
海の中、水の中の青に
癒されていたし、
海にしかいない動物
イルカ、マンタ、ウミガメ
と一緒に泳ぎたい!
が優っていた
恐怖と言う言葉は何処に?

私生活も、これくらい
楽しめたら良かったのになぁ


不安が希望に変わる!
「ゼロ・リセット」マジック
Kenji (著)

10万人をどん底から救った、
現実創造研究家Kenjiの初著書。

ガムシャラに頑張っていたけど
長い間夢を叶えることが
できなかった、、
本書では、著者の実体験を元に、

「現実を大きく
好転させていく方法」

をお伝えします。
疲れ切っているのに努力をする
必要はありません。
勉強する、
行動するなどの努力はその次。

疲れたら、
まずはエネルギーを戻す。
たっぷり寝る。

そして、日々をできるだけ
「心地よく」過ごすこと。

あなたのエネルギーを
「ゼロ・ポイント」に戻せば、
現実は自然とすべてがうまく
いくようになるのです。

なぜなら、
「今、感じていることが
後に現実になる」のだから。


―――著者より―――

Kenjiです。
頑張っているけれど
現実が変えられない
夢を諦められない
という人には、
きっとヒントになることが
あると思います。
なぜなら、
僕には
うまくいかなかった経験が
山ほどあり、

「なぜうまくいかないか」

がよくわかるからです。
僕が長年の失敗を通して
気づいたように、
この本を通して

「あなたには現実を
変える力がある」

という
ことに気づいてもらえたら、
とても嬉しいです。
――――――

自身の実体験をもとに、
どん底から
人生を好転させていく方法を
YouTube、
Voicyにて発信している。

・YouTubeチャンネル
Kenji Spirit
チャンネル登録者数
12万7000人

Kenji Tarot
チャンネル登録者数
4万8000人

・Voicyチャンネル
Kenji Radio
チャンネル登録者数
7000人

不安が希望に変わる!
「ゼロ・リセット」マジック
Kenji (著)
Amazonより

ガムシャラに
生きるのではなく
楽しく生きたいだけ
ただそれだけ

Kindle版

Audible版



Amazonより



………………
自己紹介
noteがスキ
❤️になってきた。より


#私の本棚
#本
#読書
#勝手にオススメ本
#不安が希望に変わる ! 「ゼロ・リセット」マジック
#Kenji

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?