見出し画像

ペットは見た目1歳でも中身はおじさん


見た目年齢いつでも1歳
いつまでも可愛いペット

もふもふ毛なら尚更
見た目年齢1歳

でも中実はおじさん

ペットショップには
老後用の
ペットフードを売っている
老後用の
オモチャとか

見た目1歳でも
やはりこう言う老後の為の
グッズやフードで
長生きしてもらいたいでしょ
がペットショップの狙い

そうなんですよ
長生きしてもらいたい

見た目年齢1歳

大事に育てていきたい

うちのニコ🦖

この嘴で噛まれると痛いのよね



ねこに転生したおじさん 
やじま (著)

SNSで話題沸騰の
“ねこおじ”マンガ、
書き下ろし20Pを加え書籍化!

おじさんがある日、
かわいい猫に転生!

そんな「ねこおじ」を
拾ってくれたのは、
働いていた会社のコワモテ社長。

コワモテ社長は
猫にはデレデレで…?

からだの軽さにうれしくなったり、
おとなりの猫さんと交流したり、
社長の溺愛にとまどったり

「ねこおじ」
ライフはとっても愉快♪


次に来る
マンガ大賞2023
WEBマンガ部門2位!

SNSで話題沸騰の
笑って癒される
“ねこおじ”マンガ、
書き下ろし
20Pを加えついに書籍化!

ねこに転生したおじさん 
やじま (著)
Amazonより

こう言うシュールな
漫画を読んで
ムフフ。。。と笑っている時が
幸せw

ねこに転生してしまう
おじさんが
コワモテ社長に愛される
と言う設定が
おじさんがおじさんに
可愛がられている
それだけで笑えるwww

やまじ

webで読む「ねこおじ」


やはり書籍で読みたい
Kindle版


………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より


#私の本棚
#本
#読書
#勝手にオススメ本
#ねこに転生したおじさん
#やまじ
#ペットとの暮らし
#インコとの暮らし
#インコ
#ボタンインコ
#ブルーボタンインコ

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?