見出し画像

私もきれいになりたい気がしてきた

おばさんなんですけど
小ぎれいにしていたい
美しさと言うか
小ぎれいにしたい

ボサボサの
髪ではなく、
ちゃんと
手入れしてますよ!
な髪

洋服も
毛玉だらけとかじゃなく
ヨレて形が崩れている
じゃなく
お手入れしている風の
靴も汚れたままじゃなく
ある程度磨いている感じで
お手入れ感が出ている

指先もササクレを
綺麗に処理していて
ネイル無しでも
お手入れしてる

お顔のうぶ毛処理とか
眉毛のカットとか
ちゃんと処理して
薄化粧して

お気に入りの
指輪やネックレス
なんかして、
毎日自分をあげる

出かけるときに
ちょっとあげるだけで
鬱々した気持ちも
何だか晴れ晴れしてくる

夜は夜で、自分へ
ご褒美パックとかして

おばさんだけど
だからって
諦めているわけじゃ無い
ただ受け入れながらも
小ぎれいにしていたい

昨日ジェーンスー
さん著書
きれいになりたい気が
してきた
」を読んだ


きれいになりたい
気がしてきた
ジェーン・スー (著)

『美ST』連載が待望の書籍化!
“効かせ甲斐のあるお年頃”
を迎えて改めて考える、
美の楽しみ方と
向き合い方とは。
「どうせ生きるなら、
好きな自分で
生きていきたい」
「誰に遠慮する人生じゃなし、
自分のための美ですもの」
「四十代も
終わりかけになって、
ようやく女が
楽しくなってきた」。
これから40代を迎える方も、
いままさに同年代という方も、
お年頃セカンドシーズンが
楽しくなるエッセイ44本!

きれいになりたい
気がしてきた
ジェーン・スー (著)

Kindle版

Audible版

自虐ネタで笑わせてくれる
ジェーン・スーさん
そうそうwww
とニヤニヤしながら
クスリとして
どうせ誰かに遠慮する
人生じゃ無し
自分のための美ですもの

そうそうと思うw

ボットキャストでも
いつも元気で
笑えてこっちも元気
になるw

『ジェーン・スーと堀井美香の
「OVER THE SUN」』

Spotify


………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より

#私の本棚
#本
#読書
#勝手にオススメ本
#きれいになりたい気がしてきた
#ジェーンスー
#オーバーザサン
#堀井美香
#ボットキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?