見出し画像

ヨモツイクサ


「天久鷹央」シリーズ
『お前の病気(ナゾ)私が診断してやろう。』

カッコイイセリフ!
しかもまだ若い女性総合診断医
に、「お前のナゾ私が診断してやろう」なんて言われたら、「いえ結構です」。
と言ってしまいそうな私です………

で、知った医師でもある知念実希人さんが、新刊を出すと言う事で、Twitterを見たら、『ヨモツイクサ』と言う本。
バイオホラー

あらすじ

アイヌ人やヒグマといったワードから、舞台は北海道のよう。

ミステリアスなホラーなのか?
青い光が光ってどうなった?
気になる……


この本が刊行されるにあたって今
サイン本が手に入るようですよ!

知念実希人さん!
サインを、書くのがとても速いそうで、新潮社でYouTube動画アップされておりました。

イヤイヤそれ
早送り⏩じゃん!
本当の速さが……?
と思った。

サインを書くのが速いのは、
まぁ。
よくわからなかったとして

ミステリーホラーですょ。
現役医師でありながら、
いつ執筆活動しているのだろう?
気になります。
地頭の違いですか?
サインを、書くのが速い
だけでなく、執筆も速い!
という事?
私には、それがナゾです。

【購入期間】
2023年4月11日(火)午前10時
~4月23日(日)午後10時
ですょ!

知念実希人さんのサイン本を
欲しい方は、是非‼️

私は、来月5月17日販売予定の
Kindle本で買おうと
思います(笑

………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。


#知念実希人
#ヨモツイクサ
#サイン
#私の本棚
#読書
#ミステリー
#ホラー
#気になる本
#私の気になる本
#紹介本
#天久鷹央
#総合診断医

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?