見出し画像

思い出は思い出のままがいい

同窓会で、会う
学生時代の頃の同級生
あれ残酷

それだけ
私も変わったのだけれど
そりゃそうだ

あんなにカッコよかった
同級生
あんなに美人だった
同級生

変わった
変わってしまった

話をすれば
思い出も甦る

やっぱりあの頃のままの
思い出でそのまま
会わずに
話したかった
そう思ったりする

その逆もしかり

昔のいい思い出は
そのまま閉じ込めて
あとで思い出す様に
とっときたい


勝手にふるえてろ
綿矢 りさ (著)

私には彼氏が二人いる──
中学時代からの
不毛な片思いの相手と、
何とも思ってないのに
突然告白してきた
暑苦しい同期。
26歳まで恋愛経験ゼロ、
おたく系女子の良香は
“脳内片思い”

“リアル恋愛”
のふたつを同時進行中。
当然アタマの中では
結婚も意識する。
しかし戸惑いと
葛藤の連続で……
悩み、傷つき、
ついにはありえない嘘で
大暴走!? 
良香は現実の扉を
開けることができるのか? 
切なくキュートな等身大の
恋愛小説。

勝手にふるえてろ
綿矢 りさ (著)
Amazonより

妄想の彼と
現実の彼どう
折り合いをつけるのか?

推しが忘れられず
現実と
向き合えなない26歳

みたいな妄想女子

映画はお笑いの様

本は真剣な妄想www

映画

Audible版

Kindle版


………………
自己紹介
noteがスキ❤️になってきた。より


#私の本棚
#本
#読書
#勝手にオススメ本
#勝手にふるえてろ
#綿矢りさ
#ナレーション
#唐田えりか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?