見出し画像

休職の記録¦34日目

こんばんは。

またもや寝すぎました…過眠治らない。汗
5月も第2週に入るし、いい加減に本腰を入れて生活習慣を整えていきたいところです。

今日は恋人からの電話で目覚めました。幸せ。
次に会える日が待ち遠しいです。一緒に楽しいことを沢山したい。早く元気になりたいです。

朝から暑すぎて、扇風機がフル稼働でした。
冷房を付ける日も近そうです…電気代怖…

ということで、なぜか起き抜けに衣替え。
春先に冬物を仕舞ったきりだったので、春物の長袖やジャケット類を収納しました。ほぼ夏のワードローブです。準備万端!夏大嫌いだけど服は夏物の方が好きな矛盾。

ひらひらのブラウスとかワンピースとか、お気に入りを身に着けてお出掛けしたい…🧺🪞

最近お洒落から遠のきまくってて危機感感じます…だってほぼ部屋着で過ごしてる…メイクの仕方忘れそうなレベルです。やばい。
近いうちに美容室は行くつもり。

午後はFPのテキストをしばらく解いて、夕方からウォーキングに出ました。日中はめちゃくちゃ暑かったけど日が落ちると涼しくて心地よかったです。今の季節過ごしやすいな〜。

前回の受診以来まともに外出してないので、明日は近場でどこか行こうと思います。久々にららぽーととか行ってみたい。が、明日はまだ混雑してるかな、家族連れとか…やめとくか…

無性に31のアイスが食べたい…。笑

せっかくなら連休明けの空いてる時に出かけたいけど天気微妙なんですよね。うーむ。

夜は鬼滅の刃の特別編を観てたらあっという間にこんな時間になってました。柱稽古編楽しみ過ぎる。鬼滅は伊黒さん推しです🐍

合間にちょこちょこ恋人と通話。元気そうで安心。いつも健やかであってほしいです。

明日もお互い元気で過ごせますように。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?