見出し画像

今日から始められるたった5つの事で幸運を身に付け、歩くパワースポットと呼ばれる様になったその方法

幸運と言えば思い付くものって何かありますか?

お金?
子宝?
健康?

その時の心理状態によって
同じ人でも求める物って変わってきますよね^^

お金もあって健康的でパートナーに恵まれていれば

子宝に恵まれたくなる


子宝に恵まれて健康的であれば

お金が欲しくなる


お金も子宝にも恵まれても

不健康であっては意味がない


このように人の欲望には際限がありません。
しかし、今日から始められるたった5つの事を実践するだけで
劇的に幸運を身に付けることができます

幸運と言っても
感じ方、捉え方は人それぞれなので

「幸運はこう言うものだ!」
なんて幸運の定義なんてものは無いし

「それは幸運なんて言わない!」
なんて誰かの幸運を否定したりもしません

大切なのは

あなたが幸運と思うかどうか

これに尽きると思います


さて、実践して頂きたい5つの事ですが

まず1つ目

大きく笑う

大きくって言うのは身ぶり手振りのアクションでも、
大きな声と言う意味でもどちらでもOKです(^-^)

とにかくいつもの自分より、昨日の自分より
10%、20%増しで大きく笑いましょう!
「大は小を兼ねる」

笑うとわくわくしてきますよね
わくわくする事は心にとって最高の栄養
直感的にやった方が良い事が多いです!
理屈どうこうとか
科学的根拠ではなく心が喜びます
それは実践すればすぐ分かることです

日本には「笑う門には福来たる」と言うことわざがあるように
笑うことで純度の高いエネルギーが集まりやすくなるので
純度の高いエネルギーで心を満たしましょう!

また、笑うと免疫力もアップするらしく
ステージ4の末期癌も治ったと言う事例もあるそうです!( ・д・)マジ!?
「病は気から」と言う事なのでしょうか( *´艸`)

そして2つ目

ここから先は

2,775字 / 1画像

¥ 500

たくさんの動物達の餌やメンテナンスに使わせて頂きます^^ 是非サポートお願いします(*´-`)bグッ