見出し画像

立ち向かう勇気さえあればいい

苦難や困難って考え方1つだなってすごく思います

自分が目を背け続けてきて、
いざその問題に直面すると
苦難、困難などと言いたくなる。

しかし、自ら立ち向かっていけば
それは挑戦となる。

立ち向かう勇気さえあればそれでいい


だけどなかなか一歩踏み出せないのは
多くを背負いすぎたせいなのかもしれません。

難しく考えずに
挑戦するのもいいかもしれません

私は迷わず挑戦します。

更なる高みを目指して
私は一人じゃない

支えてれる多くの人がいます

挑戦することをやめたら
それは、現状維持ではなく
衰退です。

小さな1歩でも
歩みをを止めなければ
必ず変化が訪れます

辛い毎日かもしれませんが
必ず訪れる変化を信じて

一緒に次のステージへ行きましょう

点滴穿石→リンク

努力は報われるとは限らないが、成功者は必ず努力をしている→リンク


画像1

わたしがお月さま→リンク

じゃあ!まったねーーん!!

たくさんの動物達の餌やメンテナンスに使わせて頂きます^^ 是非サポートお願いします(*´-`)bグッ