見出し画像

今日はコンビーフの日

コンビーフはお家で食べることは

ほとんどないですね〜💦



缶詰で好きなのは




サバ缶🐟


子どもの頃
自営業だった実家では
忙しい時の昼ごはんに一品として
登場してました。
サバ缶でご飯2杯はいけます🐷
中の出汁?
汁がいいんですよー♪
ごはんにかけると
美味しい
とくに
サバ味噌缶✨✨
健康にいいと言われて
テレビでも紹介されてますね。
今は缶詰の値段が高くなりましたねー💦
簡単に手を出さなくなりました🥲
スーパーで特売の時に
また購入したいと思います!!
https://i-voce.jp/feed/592435/

白澤卓二先生に聞いた「サバ缶を食べるとやせ体質になるのはなぜ?」【サバ缶レシピ付き】【SNSで話題の食べやせ!】【SNSで話題の食べやせ!】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)アラサー女子は食べて痩せたい。美容雑誌VOCEが各ジャンルの識者に聞いてきた、話題の食べやせがなぜやせるのか? どうすれば効果的か? そして、そのレシピも! 第1回は、SNS、ネット、スーパーで大人気「サバ缶」。



大谷くん
ホームラン2号おめでとうございます⚾️
応援してますよー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?