見出し画像

【クラウドファンディング】 リターンの実施&発送 完了😊

クラウドファンディング リターンの実施&発送をすべて完了いたしました!
(緊急事態宣言解除後、直接お渡しするお約束をさせていただいている方以外)

万が一、届いてないよ?
連絡をもらっていないよ?
という方がいらっしゃいましたら、
お手数をおかけいたしますがご連絡をお願いいたします🙏

あらためまして、
このたびはご支援や応援、ご協力をいただき、
ほんとうにありがとうございました🍀
ほんとうに力をもらえました。
嬉しかったです。

終了後に、間に合わなかったからとわざわざ連絡をくださる方もいて、ほんとにありがたいです😢

(お礼がしつこいですが、何度言っても言い足りないんです😆)

*
協力をしてくれた、
バリーさん、ビーさん、ニサさん、リンダさん、ヒロさん、エンリケさん、ジョシュアさん、コンさん、
みんなそれぞれ、めちゃめちゃ忙しいのに、
何度も何度も打ち合わせやメールのやりとり、撮影、編集、
ほんとうにありがとうございました🍀

とっても大変だったけど、みんなのおかげでとっても楽しかったです♪

打ち合わせのすべてを、
日本語だけで、
オンラインのみで、
ここまでできたって、ほんとにすごい✨
尊敬しています✨✨

いつか、直接集まって打ち上げしたいな♪
手巻き寿司パーティなんてどう?😁

#まるっと変えよう
#にほんご #オンライン #にほんごオンライン
#各務原市 #各務原 #kakamigahara
#多文化共生 #やさしいにほんご #やさしい日本語
#zoom #nihongo #online
#インドネシア #ベトナム #ブラジル #ペルー #アメリカ
#クラウドファンディング
#campfire #キャンプファイヤー
#goodmorning #socialgood

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?