見出し画像

2/26 日本株好調 グロース大幅高

 2月26日の日本株値動きです。
26日は全指数と市場で上昇していました。特に指数でも市場平均でもグロースの伸びが大きく、ETFでは約3.5%で市場平均でも約2.5%も大幅に上昇していました。日経平均とTOPIX、プライム市場は上昇していたもののグロースと比較すると上昇幅は小幅だったようです。スタンダード市場は大きく上昇していました。全銘柄平均でも大きく上昇していましたが、上昇銘柄数は約55%とそこまで多くはなかったようです。
 各セクターでも上昇していた分野が多く、特にデータ管理等のハイテク関連分野が大きく上昇していました。他にも船舶や駐車場、バイオ関連が大幅に上昇しています。反対に防災や燃料、事務用品関連は下落していました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?