見出し画像

YOHKOとめぐる旅㉙ ふくろ、再び


※本人に承諾をえて掲載しています。


13:00頃、NASCの事務所に何かが届いた。

画像2

またしても茶封筒である。

なぜかシワシワだ。宛名が透けてみえる透明な部分も綺麗に3等分に切られている。

画像3

送りたての郵送物で、こんなに閉じ口がシワシワな封筒は見たことがない。ところどころ穴も開いている。テープすら貼られていない。

画像4

お分かりだろうか。

ホチキスで封をされていた。2か所だけ。中身は封を開けずとも目視することができた。

なんか電話がかかってくる予感がした。コール音が鳴り響く。

『YOHKOさんだ。』

見慣れた番号の着信。受話器を取る。

笑い声が聞こえる。


たぶん続く(不定期連載)

画像1

YOHKO
パフォーマー。2017年に開催した当センター主催のパフォーマー公開オーディション事業「あしたの星☆」、2018年度の「あしたの星☆2」へ出演。2019年アースセレブレーション(佐渡市)のフリンジや、同年りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館のワールドダンスコンペティションに参加。新潟市内を中心に活動している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?