見出し画像

ワールドカップ2022カタール大会参加チーム一言感想 グループC

今回はグループC

アルゼンチン
昨年、南米大陸制覇を達成したアルゼンチン。
そして、メッシ本人が触れている通り、これがメッシにとっては最後の大会になる可能性が高い。ディマリア達と連携し、ワールドカップ制覇もできるか注目です。

サウジアラビア
日本と同じグループでアジア予選を突破したサウジアラビア。
決して弱いチームではないのだが、如何せんアルゼンチンとメキシコ・ポーランドと一緒のグループ。まずは1勝できれば波にのれるか。

メキシコ
安定した力を持つメキシコ。本大会に出場してきました。
アルゼンチン相手にどこまでにできるか、どうしのげるのか。
それがトーナメントに進むかどうかの分かれ目になるところですね。

ポーランド
ポーランドといえばレバンドフスキ。このレバンドフスキの調子がポーランドのできに大きく影響しております。レバンドフスキが猛威をくりひろげられれば、ワンチャンスあると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?