見出し画像

【告知】39歳から結婚も出産も諦めない!ブログを始めました

50人以上お見合いした後、出会って7ヶ月で夫と結婚💍
40歳で妊娠出産👶、現在夫婦で育休をとっている男の子6ヶ月ママ、虹🌈です。

ブログを開設しました!


え、50人以上お見合い⁉︎
え、それで出会って7カ月で結婚⁉︎


はい、そうなんです。

私は33歳と36歳で結婚相談所で婚活をし、
50人以上の方とお見合いをしました。
39歳で夫と出会い、約7ヶ月後に結婚
結婚した翌月に妊娠し、40歳でスピード安産にて出産
現在は夫婦で育休を取り、バカンスのような毎日で楽しく育児をしています。

39歳になった時に、私は幸せになる人生を諦めかけていました。
もう結婚もできないし、子供もいないだろう独りの人生なんだろうなあって。

でも、今は幸せな結婚も出産も叶い、夫と楽しく育児しています。
そして今は育休明けのサイドFIREを目指しています。

同じように「もう自分の人生は終わった」「諦めるしかない」「幸せになれない」そう少しでも思っている方に向けて、

諦めないで!!!

って伝えたくて、応援したいブログです。

現に、ここに諦めずにどうにかなった実例があります。

特に婚活は本当に何度も心が折れそうになりましたが・・
最後は勢いと開き直りのような気がしています。

私の実体験をもとに色々書いていますので、よければ読んでみてください!


また夫婦で育休(いわゆるツーオペ育児、またダブル育休)についてのノウハウもこちらに書いてます😊
*一部noteの記事とかぶってるものもあり


必要な方のお役に立てたり、また少しでも励ますことができたら嬉しいです。

こちらのnoteには、日記に近いような、手紙のような内容を書いていこうと思っています。

またstand .fmで音声配信もしていますので、よければ聞いてみてください!
毎日17:45頃からLIVEもしてるので、ゆるーく話したり、
定期的に婚活や夫婦育休についての企画したLIVEもやる予定です🎤

これからも、引き続きよろしくお願いします😊

虹🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?