不安

何のきっかけか分からないけど
いつ死ぬか分からない事に不安になってると氣が付いて
どう死ぬかなんて実際なってみないと分からないけど
今予想出来る死亡理由を考えてみたが
呼吸困難が一番現実的だけど

酸素吸入量が4リットルから3リットルに減らしても問題ないと分かり
退院間際にめでたく減らした所で
現在のところ、タバコも吸うけど問題ないから
あんまり現実的じゃない

痛みも医療用麻薬でカバーしてるから
痛くて辛いもないし
他の臓器も多少の転移はあるけど
問題なく働いてくれてるよう

後は…事故や震災

すぐ死ぬ理由が見つからないなと思っていたら
不安は落ち着いた

けど…氣になるなぁこの不安
般若心経のお世話になってみようと思った


最後の日まで充実した人生を送る為に日々試行錯誤しています。良かった事失敗した事など…なんらかの形でお役に立てればいいなぁって思っています よろしければサポートお願いします!頂いたサポートは癌サバイバー&クリエイターとしての活動費に使わせて頂きます