見出し画像

☆2024年☆ そろそろ春野菜の準備を♪




お久しぶりです☆
こちら九州は最近ずっと雨で畑に出れません
youtubeばかり見ていても仕方ないので
久々にnoteに向かいます (* ´_ゝ`)


今年は何を植えようかな〜と
いつも購入している固定種や自然農の種を扱っている
グリーンフィールドプロジェクトさん
のHPを見てたら
な、な、な、なんと、、、
アウトレットコーナーが熱かった!!
タネもジリジリと値上げを始めた今日この頃、、、
キュウリやトマトのちょっとお高めの種が200円!
他にもまだいろんな種類のタネがあったので
気になっているタネがあったらチャンスです
(`・ω・´)イソグンダ!!

今年はこれゲット♪


『金カブ』もめっちゃ美味しかったから
ついでに買っとけばよかったな〜(´・ω・`๑)


タネを選んでる時が一番ワクワクしますな
今年もよく育ちますよーに♪
∩︎(´∀︎`∩︎) ワッショイ  ∩︎( ´∀︎` )∩︎ ワッショイ (∩︎´∀︎`)∩︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?