見出し画像

【億り人続出中】二階堂物語とは?

私は株と為替を得意とする専業投資家の二階堂だ

そもそも私についてまだピンと来ていない人は、こちらを先に読んでみてくれ

これまでの生い立ちについてはこちらをチェック


私は<株と為替>の二刀流を極めている。

株と為替フィールド問わず、投資におけるセンターピン、つまり、本質を極めているから安定的に結果を出すことができている


ちなみにこれを読んでいる人にだけ伝えておくと…

いまの為替相場には

10年に1度の神相場

が訪れている

ハッキリ言って、この波に乗らない人は大馬鹿ものだ。

いますぐ投資をやめた方がいい。

これは私の知り合いの投資家や実業家も口をそろえて言っている


そんなレベルで、いまはかなりチャンスだ


今回はそんな10年に1度の神相場を迎える為替相場をモノにしながら、資産形成していく方法を共有していく



二階堂物語とは

そんな10年に1度の神相場が訪れている為替相場で、最大限チャンスを生かすために始めたのが「二階堂物語」

これがいま進行している目玉の特大企画だ

まず初めに、資産形成において必ず押さえておくべき、<複利>についてと、その可能性について分かりやすく解説しておくよ

初めて聞く人もいるかもしれないから、できるだけ分かりやすく説明するね


資産形成において大事な要素

資産形成において、マストで押さえておくべきポイントを共有しておく

複利の力を最大限活用する

これはかの有名なアインシュタインが「人類最大の発明」と豪語しているほど、すごいもの。

複利の力は、「時間が味方する投資の魔法」とも言える

この魔法は、投資したお金が時間と共に自分で自分を増やしていく仕組みのこと

最初は小さな変化に見えても、長い時間をかけるとその成長は驚くほど大きくなる

【複利の基本原則】


①利息が利息を生む

最初に投資したお金が利息を生み、その利息がさらに次の期間の利息を生む。

このプロセスが繰り返されることで、お金が指数関数的に増えていく


②時間が重要

複利の効果を最大限に引き出すには、時間が絶対に必要

長期間投資を続けるほど、成長の加速度が増していく


③スタートは早ければ早いほど良い

投資を始めるのに
「早ければ早いほど良い」というのが複利の鉄則。

早いうちに始めることで、時間を味方につけることができる

つまり、早いときに資産形成をスタートして、長期間運用することが資産形成においては大事ってこと。

そうすると自然とお金は増えていく

しかもその間にも収入の一部を再投資することで、圧倒的なスピードで資産形成が可能になる


この複利の力を簡単に例えると、

①100万円でスタート

②100万円に対して20%増加➡120万円

③この120万円さらに資金を30万円足して150万円にする

④150万円に対して20%増加➡144万円


つまり、資金と時間を味方にすれば、雪だるま式にどんどん増えていく

これにいかに早く気づき、行動に移せるかで勝負はだいたい決まる


ほとんどの人が途中で辞めたり、目移りしたりして辞めてしまう

これでは全く意味がない。


【複利の可能性】


<其の壱>小さな投資でも大きな将来価値

定期的に投資し続けるだけで、長期間で見るとその価値は大きく成長する

毎月積み立てるだけでも、数十年後には大きな資産になる


<其の弐>利息の再投資

利息を再投資することで、複利の効果をさらに高めることができる

これにより、資産の成長速度が加速


<其の参>長期的な安定性

短期間での大きなリターンを狙うよりも、複利を利用した長期投資は、市場の変動に左右されにくく、安定した成長が期待できる

複利の可能性は時間を味方につけ、コツコツと投資を続けることで、小さな種から大きな木を育てるようなもの。

早く始め、長期間継続することで、将来的には想像以上の資産を築くことが可能になる


二階堂物語の実績

すでにスタートしているこの企画は、第2エピソードが終了

もちろんまだまだ続いていくから、

・もう遅い?
・間に合わない?

なんて思う必要は一切ない。


これまでの軌跡を記しておくから他人事と思わずに、目を通しておいてくれ


これは資金50万円からスタートして、資産を増やしていくストーリーを物語ったものだ

ちなみに嘘偽りのないリアルトレードだ

日にち形式で紹介していく


【二階堂物語1日目】

スタートした資産は初日で500,000円➡689,000円に増加

・189.000円増⇗
・+37.8%増⇗

株式相場に関わらず、為替相場でも立ち回り方を熟知しているから当然の結果ではあるけど、これが正しいやり方を身につけた証


<ここで質問>

アナタは

A.お金に困らない人生
B.やりたいことをやる人生

まずどちらを選びますか?

ちなみに私の答えは以前までBだった

ただ、私もパワハラを経験してから、考え方がガラリと変わった


※その記事はこちら↓

さらに1つ質問です。

「アナタは何のために働いていますか?」

恐らくほとんどの人が

・生活のため
・家族のため

と答えるでしょう

確かに大事だけど、この資本主義においてそれらを叶えるためにはお金が必要になる

やりたいことをやろうとしたり、誰かのためであろうと、まずお金が無くてはお話にならない

つまり言いたいのは、どんな形であれ、元手となる資産を形式することが第一ステップであるということ。

まずはお金を築くこと、ひいては余裕にも繋がるからね

この順番を必ずはき違えないようにしよう

すでに行動した人だけで差は大きく開く。


【二階堂物語2日目】

スタートから2日目も絶好調

資産は500.000円➡964.139円に増加

・464.139円増⇗
・+92.8%増⇗

まあ、私からしたら1日目だろうと、2日目だろうと関係ない

年間を通じて、圧倒的な成果を出す専業投資家にとって見れば、ミクロな視点に過ぎない

二階堂さん半端ないって…

そんな声をよくもらうんだけど、私からしたらみんなが中途半端なんだって。って思うよ

だってせっかく株式投資・為替で成功したいという気持ちがあるのに、いざ行動に移そうとすると、何かと理由を付けてやらなくなる人が多いからね。

そこが成功者かどうかの違い

あえて厳しいことをいったけど、世の縮図はすべてこうなっている


私からしたら、失敗するかもしれないから行動しない、やらないっていうのはとかあり得ない話

「失敗は成功のもと」

本当にこの言葉通りだと思ってて、失敗なんて成功までの通過点に過ぎない。

・失敗してそのままにするから、失敗になる

・行動に移さないから成功に達することができない

それくらい単純なこと。

まずはやってみろ、ただそれだけ。

行動に移した人とそうでない人の差はどんどん広がる


【二階堂物語3日目】

スタートの50万円から
わずか3日で資産は500,000円➡️1,607,139円に増加

・1.107.139円増⇗
・+221.4%増⇗

株式投資で言うと、見事トリプルバガーを達成

嘘偽りのない為替口座でこのパフォーマンスを発揮できる私は日本No.1の実績といえるだろう

株式投資ではなかなか出せない火力とスピードは為替だからできること。

これこそが最大の武器と言える

これに気づいている人、行動している人とで半端じゃない差が出来てくるのは間違いない

こうして行動していない人が成功している人を妬む構図が生まれてくる


【二階堂物語4日目】

資金50万円からスタートしてから、わずか4日間で「200万円を突破」に成功

わずか4日で資産は500,000円➡️2,087,289円に増加

・1,587,289円増⇗
・+317.5%増⇗

これが<株式×為替の二刀流を極めた>私の威力といえる

ちなみにこれは株で言うと、フォーバガーを的中したのに匹敵する

この瞬発力こそが為替最大の持ち味。

しかも10年に1度の神相場がいま訪れていることを考えれば、この威力に異論はないだろう。

ちなみに

・忙しい、時間ない
・為替はよくわからない
・自分で勉強してやりたい

1つでも当てはまっている人は大事なことを言うからよく読んでほしい。

まずはともあれ「行動しなさい」

いまのまま立ち止まるな。
行動した人との差はどんどん広がるぞ。

人間の脳は現状から変わりたくないから、やらない理由をこじつけて動かないようにもともとなっている

だから成功者って少ないんだよ。

逆に人間の脳がなっていたら、成功者だらけになっているだろうね

だから行動することに大きな意味がある

見てくれ。
実際に行動に移した人の結果を…

もちろんそんなに難しく考える必要はない

とにかく行動してみようって話

怖いと思うなら、いきなり全BETしなければ良いだけ。

資金500万円あるならいきなり全額でなく、半分の250万とか100万円で始めれば良い

とにかく何かと理由をつけて現状から動かないようにするなってのを強く伝えたい。

現にすでに実践している人とそうでない人には大きな差ができ始めている

・実践している人
50万円➡️200万円OVER

・実践していない人
50万円➡️50万円


こうしてどんどん差は開いていく

果たして今のままで大丈夫だろうか…

そう考えるなら即行動することを勧めておく


二階堂物語の実践者の声

これまでの軌跡をまとめてきたわけだけど、実際にやっている人たちからはかなり好評の声を多くもらっている

すでに行動した人がどうなっているのか、どう感じているのかをしっかり見ておこう

他人事ではなく、今これを読んでいるアナタが実感する日もかなり近い。


参加者の声の一部を紹介していくよ


【実践者の声はこちらから】

実践者の声はこちらから


特別特典

ここまで長くなったが、最後に特別特典を用意した

ここまで読んでくれているということは相当熱心だと思うからね

これを読んだ人にしか手に入らない特別特典を受け取れるようにしているよ

特別特典の受け取りはこちらから

合言葉となるメッセージは「二階堂の裏情報」

このメッセージを送ってくれ



二階堂の生い立ちをまとめた記事はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?