ちょあ

日韓なんでも同好会サポーターズ団長からご挨拶!

はじめまして!日韓なんでも同好会サポーターズ団長のゆいです(^_^*)

今回は私の自己紹介を含め、サポーターになった経緯や今後の活動について書かせて頂きたいと思います。

私は4歳の頃から音楽を学んでいて、現在は芸術系の高校に通っています。

夢は、

「音楽は国境を超えて豊かな未来を描く」

これを生涯かけて証明することです。

こんなことを周りに話すと、規模が大きすぎると相手にされないことが多いのですが、
本来芸術家というものは、良い意味で世間に対してカウンターであるべきだと思っています。

今でもこの世界では 戦争が続いているような現実がありますが、

それでも平和になることを願って信じ続けなければならないし、

それを芸術を通じて発信していかなければならないのです。

こんなことを日頃考えている私は やりたいことは何が何でもやる主義で、

不可能なことはこの世に存在しないと思っているので、行動に移すことを決めました。

ですが、なんの知恵もない高校生の未熟な私には、実際何から始めたら良いのか分からなかったので、

とりあえず自分の好きなものを通じて経験を積もうと思い、

数年前からK-POP(セブチとJBJ95ペンです♡)にどハマりして大好きだった韓国との交流をしていこうと思いました。

そして、Instagramですごく気になっていた日韓なんでも同好会宛に

「手伝えることがあればなんでもやりたいです!」

とDMを送り、結果的に日韓なんでも同好会のサポーターズ団長をやらせて頂く形になりました。

先日 実際にフジモンさんにお会いして、今後の活動についてお話しをしたのですが、
(エネルギーがあって物事の本質を捉えている 素晴らしい方でした)

日韓芸術祭(仮) を開催することを私自身の最終目標にし、小さいことから始めていくことにしました!

日韓なんでも同好会のフォロワーさんとお会いして 実際に韓国人の方と交流できるような機会をつくってみたり、

まだ詳細は決まっていませんが、これから充実した楽しいイベント等を開催していきたいと思っています。

はじめに書いた通り、この世に不可能なことはなく、失敗したとしてもそれは単なる過程に過ぎません。

日韓なんでも同好会での活動を通じてたくさんの経験を積み、

「音楽は国境を超えて豊かな未来を描く」

これを生涯かけて証明してみせます。

そして!

私達と一緒に日韓なんでも同好会を盛り上げてくれるサポーターを募集しています(*^◯^*)

K-POP好き!ドラマが好き!韓国語を勉強したい!韓国料理が好き!

理由はなんでもいいです!
少しでも興味のある方はぜひ、ご連絡ください!
よろしくお願い致します。

サポーターズ専用の私のインスタアカウントです

日韓なんでも同好会公式Twitter
(DM開放してますので、お気軽にお問い合わせください)

日韓なんでも同好会公式Instagram
(毎日韓国語フレーズアップ中)

日韓なんでも同好会公式ショップ
(韓国語ガイドブック・フジモンさんのプライベートレッスンなど!)

(文章・写真:Yui)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?