見出し画像

しなきゃなんてないさ〜

画像1
画像:せいじん/illustAC


お嬢様のつぶやき☆その2

「しなきゃ」はありますわよ。

残念ながらね。

ただ、いつやるかは、わたくしの自由ですわ。

それ以前に「やるか」「やらないか」を決めるのも、わたくしの自由。

………ま、やらなければ、怒られるでしょうけど。

でも、わたくしの選択権はいつだって、わたくしが持っているわ。

もちろん、貴方の選択権も、貴方が持っていてよ。

やる? やらない? それとも、現実逃避でもしてみる?

どれを選ぶの自由よ。

「しなきゃなんかないさ」なんて甘い言葉に惑わされてはだめよ。

人間、誰しも「しなきゃ」はあるわ。

サポートしてくださると、ありがたいですー😊♪